中村匡孝氏 EVI Audio所属
 z-soundよさこいチームの司令塔。
携帯電話片手に自転車に乗って地方をどこまでも追いかけてきます。
 普段はXlcを始めとしたEV製品や
midas,KTなどを売り歩く営業さん。
家(うち)に帰れば2児のパパ。
yosakoi 2005 nakamura report

 昨年に続き、よさこいZチームの一兵隊として参加。本番中は地方車に乗らず市内観光・・じゃなくて各車循環&トラブル処理班。その際の足はHotelから無料で借りたママチャリ。昨年はひらすら歩きだった為、しんどさは雲泥の差!自転車がこんなに有り難い乗り物だったとは・・非常に助かりました。しかし一つだけ困った事が・・商店街に地方車を見に行くとガードマンからの一言「商店街内は自転車禁止ですよ!」 えっ?そりゃそうですよね。結局近くに停めて商店街内を歩いている内に、何処に停めたか分からなくなった事が二回程・・

 しかし相変わらず色んなSP&人を見ました。
EV X-LINE、XLC、XLVC、X-Array、MT4、MT2、デルタマックス、Eliminator Nexo α、ターボサウンド TMS3、メイヤー MSL3、TOA F3、F1、MSI様 よさこい仕様オリジナル等々他にもありとあらゆるSP。 

 井上音響企画 大浦氏、トライオーディオ 近藤氏、ナックルポート 小川氏、ベースオントップ 山中氏、サザンコーポレーション 香川氏、プロジェクトケイ 澤村氏、クロスロード 白梅氏、セカンドステージ 若松氏、JPS 中矢氏、木下氏、他中四国のSR会社の方共多数お会いしました。 あっ、高島礼子の後姿も見ましたね、新屋さん。

 X-LINE、XLC共に、各方面で高い評価を頂いた様で嬉しく思います。各地方車担当者に感謝感謝です。

 桂浜、初めて行きました。亀井さん、新屋さん、坂本竜馬像は思ったより大きかったですね!

Copyright (C) 2005 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved