![]() ![]() ![]() |
||||
|
yosakoi 2005 nakamura report 昨年に続き、よさこいZチームの一兵隊として参加。本番中は地方車に乗らず市内観光・・じゃなくて各車循環&トラブル処理班。その際の足はHotelから無料で借りたママチャリ。昨年はひらすら歩きだった為、しんどさは雲泥の差!自転車がこんなに有り難い乗り物だったとは・・非常に助かりました。しかし一つだけ困った事が・・商店街に地方車を見に行くとガードマンからの一言「商店街内は自転車禁止ですよ!」 えっ?そりゃそうですよね。結局近くに停めて商店街内を歩いている内に、何処に停めたか分からなくなった事が二回程・・ しかし相変わらず色んなSP&人を見ました。 EV X-LINE、XLC、XLVC、X-Array、MT4、MT2、デルタマックス、Eliminator Nexo α、ターボサウンド TMS3、メイヤー MSL3、TOA F3、F1、MSI様 よさこい仕様オリジナル等々他にもありとあらゆるSP。 井上音響企画 大浦氏、トライオーディオ 近藤氏、ナックルポート 小川氏、ベースオントップ 山中氏、サザンコーポレーション 香川氏、プロジェクトケイ 澤村氏、クロスロード 白梅氏、セカンドステージ 若松氏、JPS 中矢氏、木下氏、他中四国のSR会社の方共多数お会いしました。 あっ、高島礼子の後姿も見ましたね、新屋さん。 X-LINE、XLC共に、各方面で高い評価を頂いた様で嬉しく思います。各地方車担当者に感謝感謝です。 桂浜、初めて行きました。亀井さん、新屋さん、坂本竜馬像は思ったより大きかったですね! |
|||
![]() ![]() ![]() |
||||
Copyright (C) 2005 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved